速読で開かれる新たな世界の入り口





ご存じですか?



夢を叶えるために必死に努力をしても
9割が結果も生まれず
無駄なものになること



一方で、血の滲むような努力をせずとも
楽々と結果を出していく人がいることを…



別に彼らに天性の才能
あるわけではありません。


ただ努力をせずに夢を叶える方法を
知っているだけです。

「そんなものあるはずがない」
あなたは思うでしょう。


しかし、夢を自然と叶える方法は確かにあるし
成功者たちはほぼそれを身につけています。


それは「速読」です。


今回あなたにはいわゆる成功者が身につける
能力をこの機会に
身につけてもらいましょう。

Image result for 読書 イメージ
速読というと
本を早く読むことだけを
考えてしまうかもしれませんが


速読がもたらすものは
それ以上にはるかに強い力をもっています。



情報で溢れかえったインターネット社会
大切なものは情報を一瞬で処理し
自分にとって有益かどうかを区別する力です。



実は大量の情報を適切に処理できるのは
社会で1000人に1人
いや10000人に1人もいないでしょう。



現代を駆け巡るニュースや広告は
インターネットの普及とともに
急激に増えていきました。



その結果、社会人のほとんどが
たくさんの情報を処理しきれず



自分の身の回りの情報だけを
頼りにしてしまったために



情報を発信する人間の思惑通りに
洗脳されて生きています。




例えば、水素水


似非科学として認知されている水素水は
その効果が否定された時点では
まだ人気であり続けました。


ではなぜ、科学的に効果がないと
証明された瞬間に
人気が急落しなかったのでしょうか?


それは水素水を支持している人たちが
水素水に健康の効果がない」
という情報に気づけず


企業側が流し続ける
「水素水は健康に良い」という
情報に洗脳されていたからです。




そんな水素水も今は笑い話かもしれませんが
そんな洗脳はいくつもあります


・この仮想通貨は絶対に上がる!
・絶対に稼げる方法知りたくはないですか?
・健康のためには〇〇ダイエット etc.



これらが本当に正しい情報だと
あなたは言い切れますか?



いや、この記事を見ているあなたも
気づかぬうちに
情報に洗脳されているのかも…


現代社会の情報量は私たちの想像を
はるかに凌駕していて
洗脳されていることに気づくことすら
できないでしょう。


それほどまでに情報の量は
大きくなっており
情報処理能力もそれ以上に
大事なものになっているのです。




それでは、あなたが速読を身につけ
新書を一冊15〜30分で読み
情報処理する力を
適切に使えたらどうなるでしょう?


例えば、あなたに何か夢があるなら
あなたは今以上に効率的に夢を叶えるための
最短距離をしることができます。


例えば、投資であるなら
多くの企業の情報を集め
どうすれば安定して収益を上げられるかの
論理的な戦略を建てられます。


例えば、ビジネスなら
様々な収益の柱の建て方を知り
何をしないでも勝手に
お金が入ってくる方法がわかります



まさに速読には
「自分を多くのものから自由にする」
そんな力があるのです



あなたは速読を身につけるだけで
確実に今よりも幸せに近づけるし
それを実行できる人間になれるのです





「でも自分は読書なんて苦手だし
そもそも速読なんて
才能なんでしょう?」



あなたはきっとそう思うかもしれません。



そこで今回は
ある1人の男の話について
書いていこうと思います。



フィクションではありません。
あなたと同じように
ありきたりな悩みを抱えた学生でした。

彼は、新書でも本を読みきれず
国語のテストでは文章を読むのに時間がかかり
現代文の成績はいつもビリ近く…
活字が嫌いでしょうがなかった



そんな駄目男が出会った奇跡の体験
その唯一無二の魔法のノウハウ
今回特別に人数限定で大胆公開いたします。




「読書の考えが変わった」「勉強をするのが楽しくなった」
おかげさまで大好評をいただいております
速読型読書プログラム「Super Reading」は以下から!

定員が近づいております!
f:id:gerosu:20181012152725j:image
友だち追加






今回このサイトに出会えたあなたは
これからの人生が大きく変わる事になるでしょう。


しかし、
この時の好機を逃すとあなたは一生、
「負け組」のままになってしまうかもしれません。


もしあなた自身が「負け組」ではなく
『勝ち組』になりたいと切に願うのであれば


今回の一度きりのチャンスを
絶対に逃さないでください。


こんにちは、速読アドバイザーKeiです。


高校3年生の春、
受験を意識する頃に僕は一つの大きな壁に
当たってしまいました。



"国語の成績がとても低い。"
"頑張って点数を上げようとしても
そもそも現代文を解くのにかなり時間がかかる"



大学進学を志す多くの人が同じような悩みを
持っていると思います。


現代文に多く時間を使ってしまい
国語の試験が解ききれない。


当時、クラスの担任が
国語の教科を担当に受け持っていたこともあり
進路指導の時に言われました。



『国語が全然できていない。
今のお前では第一志望はおろか
第二志望にも行くことはできない』



それがただの脅しではない、というのは
担任の持っていた


163/167の順位の国語の成績
Eと書かれた第一志望の判定結果
語っていました。



担任の言葉は絶対だと信じていた
当時の僕には


その言葉が何よりも重たく突き刺さり、
今でもふと思い出してしまうほどです。



確かに、僕は高校三年生になるまで
ろくに勉強というものをしてきませんでした。



吹奏楽部に所属していた僕は
毎日毎日、楽器の練習に明け暮れ


たまの休みも勉強などそっちのけで
ゲームやカラオケ三昧…



国語は才能だと信じ、解いたテストには
丸の数など両手で数えるほどしかありませんでした。



しかし、どうしても第一志望に受かりたかった僕は
国語のスペシャリストである担任に
現代文の勉強方法を多く教えてもらいました。



文章を一つの絵のようにイメージして読む。
つまり作者が何を言いたいのか簡潔にまとめる。
とりあえず本を多く読む。



言われたことは全てやりました。
担任の国語の授業ではいつも
積極的に質問をし


国語を不得意から得意にするために
自分ができうる限りのことをしてきました。



しかし、そんな努力は虚しく
国語で当たり前のように足を引っ張り
模試では常に「E判定」



どんなに国語の必勝法を教えてもらっても
それに基づいて、必死に努力をしても
変わらない「E判定」の文字…



その時初めて、
自分は他の人より文章を読むのが
遅いのかもしれない
と思うようになりました。



そうです。
どんなに文章をイメージ化して読もうが
文章を頭の中でいくら要約しようが
本をいっぱい読もうが



時間制限がつきまとう国語の試験で
文章を読むのが遅ければ意味がないのです。



それに気づいたのは
センター試験2か月前のこと

そうして、見つけたのが
速読でした。


そこから僕はセンター試験まで
数学や歴史の勉強に加えて
速読についての練習をしました。



目の筋肉を鍛えたり
本を早く読むように意識したり
そのような特訓を毎日していました。



そして、センター試験当日。
現代文の文章が以前よりも
早く読める自分に気づきました。



いつもは時間が足りない国語の試験で
時間が余ったのは初めてでした。



僕はその時に満点を確信していたのは
覚えています。



そして、自己採点のとき



あれ…?



ここの答えが全然違う…?



思ったよりも点数がとれてない…



そうなのです。
速読を独学で学ぶ人に
よくありがちなのですが



雑に読むようになったことを
速読できるようになったと
勘違いする人は多い。
のです。



僕も勘違いした一人でした。



早く読むことができたと思い込んでいた
国語の現代文では


多くのミスが目立ち
速読を志す前と全く同じ点数でした。



それが原因で


僕がずっと目標にしていた
第一志望はもちろん
第二志望までも諦めることで
僕の苦い受験期は終わりました。



そして、大学に入学した僕は
速読をどうにか習得したい!
という思いを押さえられずに
速読の研究をしました。



高校のときよりも確かに
速読についての色々な情報を
知ることができました。



しかし、それでも実践で活かすことが
なかなかできませんでした。



研究のためにかかった多くの時間
全く成果にならない努力。



いつしか僕の心の中では



「どうせ僕に速読なんてできないんだ」
「速読をするにはきっと才能がいるのだ」
「そもそも速読などはできるものではない」



といった思いが大きくなっていきました。



そうして速読を諦めようと思った
そんなある日、そんな僕は
速読の恩師とも言える人に出会い



僕はそこから一ヶ月で
一時間以内に新書やビジネス書を
読みきることができるようになりました。



恩師は僕に色々なことを教えてくれました



・速読のしかた
・なぜ速読をするのか、何が必要か
・速読で大事な心構え
・情報処理の上手な仕方



そのどれもが独学でひたすら
速読について研究をしていた僕にとって
目から鱗の話だったのです。




かつて悩まされた内容理解も
ゆっくり読んでいたときと同じくらい
もしくはそれ以上の理解を保ったままで
速読ができるようになりました



そうこれこそが
私の望んでいた



『完全独学速読術』

でした



あの出会いがあったからこそ
今の僕がいます。



昔は本がとても嫌いで
一冊読むことすらほぼできず
勉強も本当にいやいややっていた僕は



今では暇な日だと
1日に2~3冊本を読む
読書家になりました



大学の授業でも多くの学生が
汗水流して勉強しているなか
僕はサークルをやりながら簡単に
Sをとることができました。



独学の資格勉強でも、
苦労することなく勉強ができ
すらすら頭に知識が入るのが
むしろ楽しいくらいです。



こんな、今までの自分ではありえないことが
速読をきっかけに現実のものとなったのです。



本がスラスラと読めるようになった
あの瞬間の嬉しさと雷に打たれたような
あの衝撃は昨日のことのように思い出します。
もう一度言いますが
フィクションではありません。

というかこれ僕の話ですから(笑)



資格勉強でも大学の授業でも
なんなら受験勉強でも


思ったような結果が出せず困っている
多くいると思います。



そんな「昔の僕みたいに困っている人」
をどうにか救いたいと思い、



この奇跡のような速読方法を
今見ているあなただけに
伝えようと思いました。



あなたには
勉強で辛い思いをしてほしくなく
むしろ楽しんでほしいと思ったからです。



「本を早く読める」のは
様々な場面で計り知れない
メリットがあります。



例えば受験勉強では
ペースをガンガンあげることができ
自分のやりたいように
他人と50倍、100倍もの差をつけられます。



予習だけでもかなりの苦労を要する
大学生活でも余裕をもって勉強ができ
勉強をしっかりしながら
サークルやバイトに打ち込むことができます。



速読によって
多くの知識を身に付けたあなたは



就活においても
その豊富な知識量によって
他の就活生より抜きん出た存在になり



あらゆる企業の人事の誰もが
あなたをとりたいと思うでしょう。



そのため将来の年収も
数百万円単位増えるのは間違いありません。



さらに、本を多く読むことで
人間的にも何倍も成長できます。


実際に速読を身に付けた人は
起業をして、バリバリ事業を展開したり


投資をする人はたいして働かずとも
周期的に月100万以上のリターンを得たりしています。


これは、普通に企業で勤めている人にとっては
あり得ないことです。


そして、あなたがこれを見ていなかったら知ることすらできなかったでしょう。


しかし、誰にでも情報を手にいれる権利は
平等にあります。


だからこそ、この奇跡の体験をぜひ味わってほしいのです。



本を一冊すらも
まともに読みきれず



国語の教科で足を引っ張り受験に失敗した
といえるほど文章に弱い僕でも



この「速読法」であれば、
本を読むのが好きになり



勉強などで自分の人生に
役立てることができます。




『あなたにより充実した人生を生きてほしい』



その思いで
時間とお金をかけて今までの速読法を
より効果的に より実践的に使えるように
洗練させました。



これで速読が身に付かないわけがありません。



あまりにも多い情報量なので
秘密とされているような誰も知らない
極秘の練習法も多くあります。



これを実践すれば誰もが
速読を身に付けることができ
多くの成果を出すことができます。



今回、その内容をレポートとして
「ひとつの冊子」にまとめました



・文章が苦手で勉強が捗らないあなた
・今よりももっと人生を充実させたいあなた



是非、僕の全てが詰まった
『Super Reading』
で速読を身に付けてください。



もちろん、
これは無料で手にいれることができます。
無料レポート『Super Reading』
の入手は簡単です。



以下からLine@を登録していただけたら
僕の方から直接データでお渡しします。
f:id:gerosu:20181012152725j:image
友だち追加





これを手に入れることで
あなたは多くのことを身に付けられます。



最新の脳科学に基づいた速読法は??



あなたの読書観を大きく変える速読の意義とは??



読書の内容理解を深めるために読書家が絶対といっていいほど行うあることとは??



取り柄があまりない「ごく平凡な人」が、バリバリとなんでもできる「エリート」になるために必要なこととは??



自然に脳の回転が今の5倍、10倍も早くなるための5つのポイントとは??



あなたの月収が10倍になるような速読の上手な使い方とは!?



実は本も信用できない!?情報を自分の武器として戦うためのネット世界での生き方とは??



・実は騙されている!?!?あなたが報の正当性を調べる上で大事なある一つのものとは?



受験生必見!ライバルをことごとく追い越し、自分が行きたいところにいける魔法のような勉強システムとは??



今までの速読方法は科学的に不可能!?あなたが速読をどんなに練習しても身につかなかった従来の方法の欠点とは!?



ほとんどの人がやっていない、集中状態を保つために大事な生活のしかたとは??



勉強が苦しくなくなり、むしろ楽しくなるような方法とは??



成功者なら必ず持っている人生をよりよくするためのマインドセットとは??




もちろん、これらは
ほんの一部にすぎません。



どの内容も簡単に身に付けられるよう
まとめてあります。



是非『Super Reading』を手に入れて
人生の勝者になってください



そして、
『世間の一般常識にとらわれずに自分が
本当に望む幸せを手に入れることができる人』

になってほしいと心から願っています。



しかし、ここでひとつだけ
残念なお知らせ」があります。



あなたはこのレポートを
手に入れられないかもしれません。



僕はこのレポートを
多くのお金と時間をかけて
作り上げました。




具体的に
時間で言えば100時間以上はあたりまえ
金額で言えば30万円以上をつぎ込んでいます



並大抵でないような
製作コストがかかっているのです。


こんなものを無料であげてしまうことが
そもそもおかしいことなのです。



これを友人の一人に試してもらったところ
1ヶ月も経たないうちに
1分で2000文字を
簡単に読めるようになりました。



彼は「2万円くらい払っても
十分お釣りが来るくらいすごい」
といってくれました。



しかし、僕はあなたに
『無料で』レポートを差し上げます。



どうしてもあなたには
速読を身に付けて
人生をより良く生きてほしいのです。



その代わり、
本当に自分を変えたい人にだけ
これを受け取ってほしいので
数量限定で


毎月
「15人」 「10人」「5人」
にだけ配布することにしました。



あなたと同じように
本気で幸せを掴みたい人が
これを受け取って


あなたが受けとる前に
締め切られるかもしれません。

明日から急にこのページは
なくなってしまうかもしれません。


それだけ、この情報が
世の中には出回っていないような
秘密の成功術なのです。


ここまで読んでくれたあなたには
絶対に速読を身に付けてほしいので


一刻も早く、以下に登録して
『Super Reading』を受け取ってください。



ここに登録したあなたの情報は
責任をもって管理します。


他の人に悪用される危険は
全くありません。


僕の作った『Super Reading』を手に入れて
「今すぐに」素晴らしい人生への第一歩を
踏み出してください。



あなたの人生を充実させるのは
あなた自信の行動次第なのです。




また『Super Reading』でお会いできるのを楽しみにしています。
f:id:gerosu:20181012152725j:image
友だち追加


速読アドバイザーKei


追記:以前、僕が速読を教えていた人から
お礼のメッセージがきました。

主婦のTさんから



学生のYさん



どちらの方も以前は
本当に読書とは無縁な人で


お世辞にも本を読むスピードは
高いとは言えませんでした。


しかし、僕が速読を手取り足取り教えた結果
速読がみるみるうちに身につき
読書自体を楽しんでいました!


Tさんに至っては
速読でビジネスや投資についての本を読み
副収入をがっつり稼いでいるらしいです(笑)



このように速読は
読書のスピードが早くなるだけでなく
読書で得た知識をマッハでお金にできるのです。


Super Reading』で速読を身につけて
あなたの本当の自由を楽しんでください。


1 件のコメント: